2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーナッツの・・・

先日、雑貨屋さんでピーナッツの形をした “クレヨン”を見つけました! ↑入れ物 クレヨンもピーナッツの模様が入っててかわいいですね☆

お知らせ。

本年度の丹波黒枝豆の販売は終了しました!ありがとうございました。

豆文字!?

2Fのカフェにあるディスプレイ、 よ〜く見ると・・・・・・ 「Nuts DOM」と書いてます(^_^)

デカピー入荷しました。

お待たせしました! デカピーが入荷しました! とっても大きくて、蒸しているのでお芋さんみたいに ほくほくしていて、また煎ったピーナッツとは違った 味わいです。(左:千葉半立 右:デカピー) 奈良産 農薬不使用のデカピー、 220g 500円で約1ヵ…

御堂筋KAPPO。

日曜日は御堂筋KAPPOでした。 いつもは定休日のナッツダムもこの日は営業してます! 途中少し雨が降ったものの、お天気も良くて たくさんの方が御堂筋を「KAPPO」されてました☆物産展や、パフォーマンス、ライブやスポーツ体験など さまざまなエリアがあるみ…

丹波黒枝豆、入荷しました。

丹波黒枝豆が入荷しました。約2週間の販売予定です。 500g 680円 1Kg 1250円 で販売しております。 よろしくお願いします。 明後日は御堂筋KAPPOですね! 普段は定休日のナッツダムですが、営業いたします。 心配していた雨もどうやら大丈夫そ…